蜘蛛の続きでコネコネ...。
主に足の長さや比率が大きく違ったのでそこに時間がかかってしまった。
しかし、大雑把には合ってきたので、明日は顔や胴体のメッシュ(重なってしまったところ)をダイナメッシュで直す修正を加えよう。
お尻の糸を出すところあたりは資料が必要そうかも。
最終的には足には綺麗な凹凸を作ったり、背中のでかいのにも細かなディティールをつけ、本物により近づけたい。
しかし、先日購入したセドリック・ソーの参考書を早く試したい(機械的なデティールの作り方など)というワクワク感も凄いので、早めに終わらせたい気もする。
ちなみに今自宅で構想中のゲームのコンセプトアートや企画書としてもこの蜘蛛は流用できそうなので、なんとか見せられるレベルへ。
毎回中途半端な終わり方なので、きちんと完成した作品を作らねば!

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